人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

詰まってきました・・・。

洗い物を終えて~

「 はあ 終わった♪ 」 と思った次の瞬間・・・

IHの上の洗ってないフライパンを見つけたRですけども~





よくあるんですよ(*-*)

この トホホ・・・





イベント告知も出来たワケで、でも家族旅行も行くワケで

なおかつ釣りも行きたいワケで・・・


いろいろ詰まってきました(^-^:)




今日は午前中は 旅行屋さんに行ってチラシをもらって

息子と公園に行った先で チェックしまくって・・・

午後は2時間半 みっちりベランダ作業☆

ヤスったり ペンキ塗ったり・・・

今度のイベントでは いろんなリメイクも持っていきます♪

机とかイスとか カゴとか~*

お楽しみにー(^-^)





今年の家族旅行は 貧乏旅行になりそうー(笑)

テーマパークの入園料とか高いー(*-*)

でもでも・・・

節約を考えるのキライじゃないー♪

楽しい 楽しい貧乏旅行をしようじゃないかー(*^-^*)







* あらかぶ *

昨日のあらかぶー♪

18~20センチが3匹ー♪ これは中カブかなー♪

詰まってきました・・・。_f0203203_22345289.jpg


こちら3匹の解体を パパ指導でワタクシがんばりましたー!!

エラと内臓を触る瞬間も ひえええええ・・・・

解体途中に ピクっとでも魚が動けば おおおおおお!!!!

と包丁を投げてしまい 叱られ~・・・



それでも なんとか処理出来て 即冷凍ー♪

明日味噌汁にしまーす(*^-^*)



釣りして 食べるって楽しいー♪♪
by ri-0920 | 2009-05-23 22:45 | わたし
<< 作ってますよ*笑 おうちのじかん  vol 4 >>