人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

空間を楽しむ*

息子に絵本を読んでもらったRですけども~♪


たどたどしかった読み方も 上手になってたし

感情をこめて読む姿が愛らしくて・・・おっと親ばか(笑)





さてさて*

今日は おともだちのイベント チックに行ってきました(*^-^*)

バラと笑顔が溢れている会場で・・・

釣りの話をする 場違いRなんですが・・・(苦笑)



昨日 印刷関係で4000円使ってたりー

定額給付金で釣りざおを買ってしまってるしー

来月は旅行もあるしーで お財布は極貧のため

素敵作品たちは ちょこーーーーっとしかお迎えできなかったワケですが・・・




昨日搬入したという素敵会場の雰囲気を たーっぷり感じて

とっても幸せでした(*^-^*)




ワタシも頑張らなきゃーっ!!



空間を楽しむ*_f0203203_20262282.jpg






とりあえず・・

昨日は 作品につけるタグ作りで4時間ほど 

パソコンの前に座ってました(笑)

今日も・・・タグ違うバージョン作らなきゃ・・・




おおおおおっとーーーーー!!!

来週の家族旅行のホテルが 1つ予約取れなかったんだー(泣)

先にコレから検索しましょう・・・(^-^:)
by ri-0920 | 2009-05-27 20:31 | おでかけ
<< 打ち合わせ* 作ってますよ*笑 >>