人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

リフレッシューーー*

おととい買った700グラム入りキムチの賞味期限が・・・・・

6月21日で 二度見したRですけども~(苦笑)



しまった~・・・ うっかり見落としてしまった・・・(:-:)

と いうことで、昨日今日は夕飯に2日連続キムチ大盛りでした(笑)





さてさて*

今日はお昼前に chi*chiさんからの電話で

あるものの受取りがてら ランチ&ちょいぶらしてきました(^-^)




娘ちゃんとパパさんと4人で向かったのは・・・・

『 餃子の王将 』 笑

ちなみに 餃子が200円が150円と大特価ーーー!!



chi*chiさんが注文したからあげを 1個もらったときに

マヨネーズをたっぷりつけてくれたところに 愛を感じました(笑)




お腹いっぱい満腹ランチのあとは

『 スピカ 』 さんへ♪

かわいい雑貨たちの中から

リフレッシューーー*_f0203203_20564494.jpg


古い絵本の1ページを2枚 お買い上げでした(^-^)

かわいいうさぎちゃんは 息子スペースに貼ってあげよう♪

( あれ? うちのこオスだった。笑 )




幼稚園のお迎えまで ちょっと時間があったので

『 アメリ 』 さんまでー♪

階段の途中から いい香りー*

模様替えで また素敵ー*



・・・

と うっとりしすぎて うっかりしてしまい

息子のバスが 間に合うかー??!!の時間に(苦笑)



パパさんが急いで運転してくれたおかげで

マンション前で 待っててくれたバスー(>-<)

すまない息子(笑)



で chi*chiさんに預かっててもらっていたモノを受け取りー♪

待ってましたの あるものは・・・・



リフレッシューーー*_f0203203_21105264.jpg


トランクー♪

アニーさんで見せてもらって一目ぼれー(>-<)

お願いします!のゴリ押しで 譲っていただきましたー(>-<)

アンティークでないトランクでも いい味すぎるー♪

しかも コロコロ付きの優秀くん♪



これをコロコロしながら 実家に帰省したりー

イベントの荷物運びに使ったりーが楽しみすぎるー(>-<)





素敵アイテムでテンションも上がったので 夕方はペンキ塗り☆

今夜も こつこつ ぼちぼち 頑張るぞー*^-^*
by ri-0920 | 2009-06-17 21:19 | おでかけ
<< お腹すいた・・・ 静かな闘志・・・ >>