人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

終わりました*

『 おうちのじかん 』 本日無事に終了しましたーーーー(>-<)


雨は降らないものの・・・

蒸し暑いなか たくさんのお客様に来ていただいて

嬉しかったですーーー(:-:)



本当に本当に ありがとうございました!!

終わりました*_f0203203_21423023.jpg



また 今日反省したことを 次回活かして

パワーアップしていけたらと思いますので

これからも 『 おうちのじかん 』 を 『 R 』 を

よろしくお願いします(*^-^*)





・・・
 
とりあえず・・・

今週は いろいろたっぷり楽しもうと思います♪

(イベントだったり、釣りだったり、美容院だったり、結婚式だったり~)


もちろん! 本業の主婦も頑張ろうと思います(苦笑)





そうそう 今夜は片づけ頑張ります(^-^:)





* イベント会場で・・・

お客様に 釣りのことで声をかけていただくことがありました!!

ナチュ系のママさんには 受け入れられないであろう釣りネタに・・・

「 大きな魚が釣れたら ブログに載せてくださいね! 」

「 イカが釣れることを楽しみにしています! 」

他にも 釣りポイント情報やアドバイスもいただきまして・・・・

ものすごくうれしかったです(笑)

あああ・・・

頑張って 大物釣らなきゃー♪♪
by ri-0920 | 2009-06-22 21:49 | イベント
<< やったー♪ 明日です* >>