人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

おかえり パソコン*

お久しぶりです Rですけども~♪



ずうっと不調だったパソコンさんを

元気にするために お友達のパパさんに治療してもらってました(^-^)



心配してくれたお友達 アリガトウ*



いろいろ書きたいことは 山ほどあるので

ぼちぼち~



あと もしかしたらワタシのパソコンのアドレスが

なくなってるかもしれないので

( いまはパパのところからログイン中 )

もう通じないかも・・・



いろいろ確認してみます(^-^:)





とりあえず・・・

おかえり パソコンということで*






satchさんパパさん ありがとうございましたーーーー(*^-^*)

また 質問させてくださいーーーーー(^-^:)
by ri-0920 | 2009-07-28 13:46 | わたし
<< 夏休み前半戦! アジゴの南蛮漬けー* >>