人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

Rさんちの夏*

実家に2つあったかき氷器を もらってきたRですけども~


2つある実家に笑えるー

もらってきたのは 手回しタイプ。

実家にあるのは 自動のスヌーピーの。笑


じいじが好物らしい(^-^:)




さてさて*

日曜日から 家族時間を過ごしてるRさんちー

パパとママは殺伐としてることもあったけれど(笑)

夏を満喫できてるんじゃないかなー♪



日曜日は 阿久根大島に海水浴へー(*^-^*)

Rさんちの夏*_f0203203_1421989.jpg


シュノーケル装着で 魚を追いかけまわすパパと

息子のゴーグルをして 貝を採るワタシと助手の息子(笑)
 
潜って気づいたんだけど キレイな色の魚たちって

意外と近くに寄ってくるのよね~

黄色だったり シマシマだったり*


散々海を満喫して 実家で夕飯♪

楽ちんシアワセー


自分の日焼けが 太ももの表とスネの裏だったのはなぜ~・・・

どうせ焼けるなら 全部焼けてほしい・・・(:-:)





昨日は 実家を出発して吹上浜へキス釣りにー♪

ど干潮で 砂浜が遠いー(*-*)


久しぶりの釣りで 初めての遠投!!

燃えたーーーーーーー!!!!

・・・

燃えて 燃えて釣りまくったのは・・・

Rさんちの夏*_f0203203_14234634.jpg


『 クサフグ 』 

こちら キス釣りのエサとりでやたらと釣れるー(泣)

ちなみに こんな顔して猛毒持ってます(^-^:) 内臓にね。



投げる練習に励み~ ゴカイを触れるようになる練習の1日(笑)



今回の成果は・・・

Rさんちの夏*_f0203203_14272510.jpg


シロギス9匹ー♪

大きいには なんと20センチー♪

パパ8匹 ワタシ1匹(笑)

この差は 遠投の距離かなーーー(:-:)


このシロギスは 今夜天丼になりまーす♪




で 今日は朝1でポケモンの映画鑑賞ー(*^-^*)

Rさんちの夏*_f0203203_14301262.jpg


連日の海で 小麦色になった息子も大喜びー*

映画も面白かったな~




楽しんで 楽しんだ3日間のシメは硬筆とキス天丼祭りに なりそう~♪



明日から パパがお盆過ぎまでほぼ仕事だから

息子と2人~

なにしよっかな~(*^-^*)
by ri-0920 | 2009-08-04 14:37 | おでかけ
<< 息子とデート* ちなみに・・・ >>