人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

森へ*

最近 寝付きの悪いRですけども~

北まくらがいかんのかな~・・・





今日は8時出発で 森へドライブ♪

目的は 『 アートの森 』 と 『 まほろばの里 』




nicottoさんちと山道ドライブで 

最初にアートの森で開催中の

森へ*_f0203203_1933255.jpg


ちび3匹連れては ママたちは

「 触らないよ! 」 「 近づかないよ! 」 とヒヤヒヤもの(*-*)

魅力的な写真は 子どもたちも吸い込まれるんだろうね~(苦笑)



素敵な写真は 幻想的でおとぎ話みたいな世界*

もっとゆっくり見れる日が待ち遠しいね♪

森へ*_f0203203_19292614.jpg







物足りない子どもたちは 次で発散してもらいましょーと

イベント開催中の 『 まほろばの里 』 へ(*^-^*)



レトロ舞さんで椅子をゲットして

粘土のワークショップをしていた 『 chun*cray 』 さんのブースへ行き

息子とnicottoさんちの娘ちゃんが 『 マカロンストラップ 』

ワタシが 『 スウィーツセット 』 に挑戦してきました♪



森へ*_f0203203_19162946.jpg


初めて触る樹脂粘土はホワホワで 気持ちイイーーーーー!!!

息子たちそっちのけで 夢中ー(笑)




乾燥させる間に ブースをブラブラ♪

息子たちは 芝生の坂を走りまくりで結果・・・・

森へ*_f0203203_19183124.jpg


娘転倒(笑)

あははははーーー




今日は花火があるから 大渋滞になること間違いなし!

なので 早めに帰路へ~



nicottoさんと海を見ながら・・・

「 釣り日和だよね~  来週行こうよ~ 」 なんてね(笑)





森へ*_f0203203_19244044.jpg


息子のマカロンと ワタシのクッキーは災難に見舞われたけど(笑)

かわいい粘土に大満足ー♪

あああ~ 今日も1日楽しかった(*^-^*)





花火の音が聞こえるけど・・・エアコンのきいたおうちで

志村動物園視聴中(笑)

息子には 大きくなって彼女と行きなさーい(笑)
by ri-0920 | 2009-08-22 19:32 | おでかけ
<< 釣りと息子* おかいものー♪ >>