人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

同じ空気*

明日から またまたキャンプなRですけどもー(笑)


キャンプ場に電話したら ちょうどキャンセルが出たトコだったみたい♪

夏休み最後のパパの休みには もってこいのイベントー(*^-^*)




さてさて*

今日は素敵なママさん2人と子どもたち4人が遊びにきてくれました♪

常連になりつつある中華料理屋さんでランチをして

我が家で 虫よけ&除菌スプレーの会(^-^)




我が家のお客様の子どもさんは 圧倒的に女の子が多い中

今日は初! 息子と同じ年齢の男の子2人!!

息子も喜んで・・・・・るけど モジモジ(笑)

と 2人の男の子もモジモジ(笑)

年中さん 男の子3人同じニオイーーーーーー!!!





時間がたってモジモジも消えたけど

遊び方が地味ー(笑)

喧嘩もせず 泣くこともなく ただひたすらに自分たちの遊びを

静かに楽しむ3人・・・・



ママたちもおかげで なごやかのんびりできました(*^-^*)



同じ空気*_f0203203_2182847.jpg


ポケモンのDVDをつけたら 赤ちゃんを除く4人が

ソファに1列になって見てるしー(笑)

かわいいーーーーーーー



息子と同じ空気を持ってる男の子*

帰ってから息子が 『 100回くらい遊びに来てくれたらいいねー♪ 』 って(^-^)

楽しかったんだね*



また 遊びに来てくださいねー♪

きっと のんびりできますよー(笑)

同じ空気*_f0203203_2117125.jpg

by ri-0920 | 2009-08-27 21:18 | わたし
<< キャンプと釣り* 釣りと魚パーティー* >>