人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ぶらぶらぶらり*

台風接近にともない~

釣り予定日の天気を心配する ねっからの釣りキチRですけども~





今日もおでかけ♪

楽しいドライブで向かうは 『 六花窯 』 さん(^-^)



誕生日にもらった 六花窯さんのカップたち*

そのカップたちと暮らしてたら 仲間が欲しくなってー(笑)


ぶらぶらぶらり*_f0203203_19491227.jpg


看板犬のかわいいさんのお出迎えー♪ ( とってもおりこうさん! )


ぶらぶらぶらり*_f0203203_1951729.jpg


いろんなお顔の器ー♪  触るとまたあったかさを感じた器たちー♪


ぶらぶらぶらり*_f0203203_19523867.jpg


いただいた珈琲も あったかカップで どの顔もイイー(>-<)



器にも全然詳しくないし こだわりもないけれど

作り手さんが見える器は とってもお気に入り*


ぶらぶらぶらり*_f0203203_2004544.jpg


大事に使わなきゃー(*^-^*)


 

二日酔いの姫のリクエストでランチは

ぶらぶらぶらり*_f0203203_2035133.jpg


『 虎太郎 』 さんで中虎ラーメン煮玉子付け♪

おいしかったーーーーーーーー!!



楽しいお買い物 また行こうねー(*^-^*)






* ぶらり *

息子が帰ってから 家族でぶらりと水族館へー(^-^)

ぶらぶらぶらり*_f0203203_207486.jpg


水族館に行っても

「 この前釣った魚だねー 」 とか 「 ここに釣り糸落としたいねー 」 とか(笑)


見逃したのは 

ぶらぶらぶらり*_f0203203_20105364.jpg


デンジロウ(電気ウナギ)のお食事タイムー(*-*) しまったー



水族館を1周まわって いるかの時間を見て 1時間は駐車場無料。

年間パスポートだから 0円で遊べたわー♪



魚を見たら やっぱり釣りに行きたくなったなー(>-<) 笑
by ri-0920 | 2009-10-01 20:18 | おでかけ
<< お祝い* ぶらぶら* >>