人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

クロスと リースと トレイ*

雨ですねー

息子の硬筆どうしよー

ペーパードライバーのRですけどもー(*-*)




こんな日が一番困るのよー

ちゃりんこなら近いけど 歩けば遠いみたいな場所に

息子と行かなきゃーのときの雨ー





運転できたら・・・と 思うんだけど

いやいや ウチには車は1台しかないわけで

雨の日はパパが使うワケだし、運転出来ても車は使えないよー



なんて 自分フォローしてしまいます(^-^:)





さてさて*

イベントまで3週間切りましてー

モノ作りもぼちぼちです(*^-^*)





* クロスとリースとトレイ *

クロスと リースと トレイ*_f0203203_8562612.jpg


クロスとちっちゃなリースです(^-^)

クロスとリースには お気に入りの細いアンティークレースを使ってます。

クロスと リースと トレイ*_f0203203_8581664.jpg


アンティークの本の一部を貼ったトレイとセットになります。


全部くっついてないので バラバラでも使えますよ*



よろしくおねがいしますー♪







今日もぼちぼち・・・

ミシンも修理してもらったし 布でもしようかなー



ミシン・・・

スゴイよ。 針で土台の金具削っちゃってたし(笑)



こづかいで買ったミシン・・・大切にしなきゃね(^-^:)
by ri-0920 | 2009-11-10 09:08 | てづくり
<< 蜜蝋キャンドル* ちょこちょこ* >>