人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ナカヤマの夜*

今日は休養日・・・のハズが

家の掃除や整頓に追われぐったりRですけどもー




それでも片付いたキッチンや磨いた床は

気持ちいいー♪




さてさて(^-^)

昨日は昼間はトモダチとランチぶらぶらで

ナカヤマの夜*_f0203203_2024476.jpg


熱い中コドモたちは観覧車も楽しみー





夜は10月にでびゅーする(笑)

『dormitory428』の2回目のミーティングでした(^-^)

息子付きでお邪魔したのは

VEGA HOUSEさんのshow home!

みんな1品持ち寄りで持ち込んだのnicottoと二人でチョイス

鶏刺しと唐揚げと焼き鳥(笑)

しもたー

この空間に浮いてもうたー・・・




美味しいご飯に弾む話(^-^)

本当に素敵な住人になれて感謝感謝*



今後の日程などミーティングもなんとなく出来ましたし(笑)

息子の相手までしていただいて

本当にイイ夜でした(*^-^*)



『ナカヤマの夜』



寮長へのサプライズケーキも大成功でしたよ!

spoonさん♪
by ri-0920 | 2010-08-29 20:40 | おみせ(journal)
<< あとちょっと 初イカダ!! >>