人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

こつこつと。

昨日の夢ー

家族でロサンゼルスに行く飛行機に乗るところで

ワタシが財布の中身を見て

『お金おろしてくるね!』

とATMにダッシュ。




そこでおろした金額・・・・

2まんえん。



夢の中でも庶民のRですけどもー(泣)



なぜロサンゼルスなのかわからないけど

家族で海外ってときに2まんえんって。



どうせ夢なんだからガツンと現金掴んでるとかが

観たかったな~





どうでもいい話です。笑




今日は朝予定変更があって

パパ(を足にして)と買い物へー

資材調達と店舗関係の電化製品の値段調査にー



途中オトモダチに偶然会うウレシイ出来事付きで

ちゃっかり『お店来てねー♪』と宣伝を・・・・笑




店舗リフォームもなにげに終わったので

今度は店舗の備品とかもろもろの準備と

中身の商品作り中であります。




なにを どんだけ作ればいいのかわからなくて

ヒトリ暗闇で作業してると無性に不安になることがあるんですが・・

相方nicottoやdormitoryの住人さんたちに会って

泣きごとを聞いてもらいながら(笑)

手作りしています。




がんばって

イケてるjournalに仕上げたいと思います♪



白目剥くまでガンバロウ!笑
by ri-0920 | 2010-09-09 21:40 | てづくり
<< journal などなど 爪がイタイ。 >>