人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ものもらい。

コンビニのシュークリームの

賞味期限が昨日までだったけどもー

問題なく美味しくいただいたRですけどもー♪



そのへん無神経です(笑)



さてさてー

今朝は先に起きてた息子ー

後から起きたワタシの目の前には

左目がいつもより・・・いちだんと腫れぼったい息子の姿が・・・



うわー・・・



とりあえずパソコン起動で

『ものもらい』と『眼科』を検索。



緊急でないこと、人にうつすことは少ないことを確認して

とりあえずほっとしてー

幼稚園後に病院に連れて行ってきました。



午前中打ち合わせで行ったアミュプラザに

本日2回目の出動でした(^-^:)



4階に眼科があるなんてパソコンで検索して

初めて知ったしー

(パソコンって便利よねー)



息子初眼科で初めてのちゃんとした視力検査も

してもらい

両眼1.5の結果に母は喜びー♪

診察結果も軽い『ものもらい』だって。



よかったよかったー



週末の仕事を考えると

感染症だけは勘弁してくれーと

母の勝手な願いは無事に通じたらしいー(^-^:)



明日は出勤ー

完売したブレスレット、おしゃれごむ

新しくキーホルダー、レターラック、ピアス

あと蜜蝋キャンドルとマグネットの追加と

作れたら助産婦さんレシピの蜜蝋クリームを追加納品します♪

ものもらい。_f0203203_22244259.jpg




画像は明日にでもー



〔 journalの営業 〕

10月22日金曜日 10:00-13:00

短い時間ではありますがOPENしていますので

遊びにいらしてくださいね*
by ri-0920 | 2010-10-21 22:25 | かぞく
<< ドミらnight! TJカゴシマ! >>