人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ずっこけ。

あなたならどうしますか?





ひとり歩いているときに

自分の靴ひもにひっかかり

転びはしないものの

完全なるおっとっと状態。

そのうえ勢いで 

『ぶは』と笑っちゃった時・・・・





あなたならどうしますか??!!




ワタシなら・・・・

ワタシは・・・とりあえず笑ってしまった顔を隠して

超速足で去る選択をしたRですけどもー




今日の仕事帰り中の出来ごとでした。笑




超ハズカシイんですけどー(>-<)

なにが?ってずっこけたこともだけど

『きゃっ』なんてカワイイ声も出ず

『ぶはっ』とひとり爆笑の自分がー



いろんな意味で自分が残念です。




さあ

今夜はミシンでもかけましょうかねー

直線のみですがねー



がんばりますー



*オルノ食堂ラブ*

ずっこけ。_f0203203_212159100.jpg


小腹がすいたときの強い味方!

我らがオルノ食堂のカステラー!!!

よく こっそりつまんでいます。笑

ふわふわしっとりです♪



今日はケーキも持ち帰りました(^-^)

大好きなくるみのブラウニーと新作の珈琲ケーキ!!

今夜も夜なべのおともに・・・・

糖分摂取でがんばります♪笑
by ri-0920 | 2010-11-10 21:28 | わたし
<< ドミらnight! favori vol1 -cu... >>