人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

優先順位*

昨日今日と9時起床のRですけどもー



幼稚園が休みな朝は

日ごろの睡眠を取り戻すべく

ぐうたらしてしまいました(^-^:)




昨日はドミ2回目の『ドミらnight』

キャンドルを灯したり

いつもと音楽を変えてみたり

お店の雰囲気が少し違って思えて

なんだか発見でした♪

企画展も終了したので 次はクリスマス準備ですかね~


優先順位*_f0203203_21485168.jpg


journal最初のクリスマス・・・

ワクワクします*







今日は休みで息子と午後から公園へー

遊ぶ息子を眺めながら考える時間。

最近はワタシのココロの優先順位に迷いを感じることが・・・



日々の時間が足りなくて

完璧なんてできなくて

どこで調整したらいいのかわからなくなること。



家族に無理させてはいけない

お店を半端な気持ちでしてはいけない

そのバランスがとっても難しい・・・



今日はお店を開けられたのかもしれない。

でも昨日も今朝もさみしかったと泣いた息子と

勤務続きで風邪気味なパパへの罪悪感・・・

やっぱり家族に甘えてしまって疎かになっているなと。




仕事が楽しくて

もっともっとの気持ちが大きいんだけども

いまの自分があるのは

家族の協力と応援があってのこと。



そこを忘れちゃいけないな。

優先順位*_f0203203_21583565.jpg


自分に言い聞かせて

今夜も夜なべをガンバロウ。




明日の朝は

目覚ましを遠いところに置かなきゃな(笑)
by ri-0920 | 2010-11-14 22:02 | わたし
<< クリスマス ハジマリマス* ドミらnight! >>