人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

trip of journal

昨日開催された 菜の花マラソン。

パパの参加の付き添いを見事回避したRですけどもー♪



よかった よかった(^-^)

パパもちゃんと帰ってきたし

ワタシも息子も寒い思いもしないで

家のことできたしねー♪




さてさてー*

今日はイベントのお知らせですー(*^-^*)


ひとつめは

『 ドミらNight 』1/15土曜日 12:00-20:00

ドミの月1回のナイト営業&全店openの日です♪

今月のドミらではjournalプチフリマします☆

巷のセールに負けない価格で準備しますので(笑)

寒さに負けず 遊びに来てくださいね♪



ふたつめは

『 trip of journal 』 in poturi

2/3(木)-2/13(日) *9日水曜日はお休みです。

加世田にあります素敵cafeギャラリーpoturiさんにて

出張journalいたします♪

specialguestもお迎えすることが決まったので

素敵な空間が作れるように 頑張って準備しなきゃー!!

trip of journal_f0203203_2220847.jpg


イベント期間中もjournalはopenします♪



と 寒さに負けない楽しい企画目白押しなので

ぜひともイベントにー

いやいや のんびり通常の営業日も遊びにいらしてくださいね♪



さあー明日っから3学期ですー

きっとあっという間なんだろうね。

ていうか すでに10日ってトコロもスゴイ早すぎる・・・・



体調だけは気をつけて

がんばろー!
by ri-0920 | 2011-01-10 22:25 | イベント
<< いろいろぶらぶら* 七草* >>