人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

4月だよ。

上野動物園でパンダ公開!



パンダの名前が自分の名前に限りなく近くて

微妙な気分のRですけどもー



昔っから自分の名前は動物についてる名前よりです。






今日から4月。

暖かくなって春を感じはじめたワケで

丸まっていた背中をしゃんとして

前に進む気持ちにさせてくれる・・・だから春は大好き(^-^)



今年は息子も新1年生!

来週は入学式も控えているんで そろそろ通学の練習もしなきゃ。




そんな息子。

最近はお留守番させてます。

ワタシの仕事とパパの仕事の間の時間

3~4時間くらいかな。

楽しんでる部分とさみしさを感じている部分もあるみたい。



まだ早いかなーと思うけども

頑張ってもらいたいトコロもあるのでなー



留守番の翌日は息子の日



美味しいパン屋さんでお昼ごはんを買って公園コース。

もうちょっとしたら川沿いの桜を見に行こうかな(^-^)



そんなそんな息子。

またまたやっかいなモノが出来ました。

ふとももにコブ・・・(*-*)

年が明ける前からあったものが大きくなってきて

ヤバイ・・・。

切開な予感・・・。

歯に続いて病院行きー(*-*)

もちっと早く連れて行ってあげてりゃヨカッタ・・・




そんなそんなそんな息子のおさがりなどなど

journalでチャリティフリマで出しています(^-^)

衣替えして追加予定なので

お店にも遊びにきてくださいね*
by ri-0920 | 2011-04-01 23:22 | かぞく
<< 3針・・ いろいろ* >>