人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

何か作ろう。

家での言葉遣い矯正中のRですけどもー



なぜなら!!

「その口(言葉)なんとかならない?!」

とパパに言われたから。



おまえに言われたかねーよ!と怒りに震えたけども

確かにおそろしく口が悪いのも事実だなと。笑



なもので ちょっとでもマシになるようにね。

考えてしゃべっております。

そんで

息子やパパが言葉遣いが悪い時は

すかさず注意するという嫌がらせでストレス解消ー♪


ははははは

何日続くか乞うご期待ですねー。笑






さてさて*

マルヤさんでのイベに合わせて

手作りをちょこちょこしてました。

何か作ろう。_f0203203_21494988.jpg


10月は1周年もありますしね。

手作りもコツコツがんばろうと思います。




さてさて*

journalのブログが更新できませんので

こちらからお知らせをー


*フレームのお問い合わせをくださったN様

 フレームの大と小の画像を載せますので

 よろしくお願いします*

何か作ろう。_f0203203_2204252.jpg

何か作ろう。_f0203203_2211037.jpg

上が大きなフレームで、下が小さなフレームです。



*今週の営業予定日を画面右側に掲載しましたので

 チェックしていただけたらと思います*
by ri-0920 | 2011-08-21 22:46 | てづくり
<< 夏が終わるよ* あれこれまとめ* >>