人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

運動会☆

33歳にして楽しいイベに行ってきたRですけどもー



おもろかった

全然予習足んなかったけど

1曲完コピ流れたときは上がったなー



Aちゃんまた誘ってね♪

もっと予習していこー(笑)





さてさてー☆

金曜日は小学校の運動会で

今日は卒園した幼稚園の運動会へと

運動週間でした。



新品のハンディカムはとっても軽くって

ズームもきくし

世の中金をかけたもん勝ち・・・いやいやいやいや

いいタイミングで購入できたなと(笑)



息子のかけっこは・・・

触れないでいただきたいと本人の希望が出る結果なので

そっと察してあげてください(笑)

学級リレーは抜きも抜かれもせずヨカッタヨカッタ☆



6年生のかけっこやリレーは迫力があって

息子もこんなんなるんだなーと思うと

なんか変な感じ。



ちなみに1枚も写真とってなかったし(汗)

あちゃー・・・



で 今日の幼稚園での運動会では

相方の息子のかわいいお遊戯も見れたし

息子の卒園時かけっこもまあまあの走りを見せてくれたし

なにより卒園以来見ていなかった子どもたちが

大きくなっている姿にびっくりー!

みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになっててー(^-^)

いやー楽しかった♪



いやーしかし疲労感は否めない・・・

いやーこの週末は体力使ったなあああ。





さあ明日は店番です。

息子釣れ・・連れです。

10:00-15:00openです。

よろしくお願いしますー♪
by ri-0920 | 2011-09-25 21:39 | かぞく
<< いろいろいろ。 いろいろ* >>