人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

いろいろ。

息子のほっぺは真っ赤っか。



手を差し出せばほっぺを摺り寄せてくる息子も

もうすぐ2年生。。。

子犬みたいな時期ももうすぐ終わるのかなーと

しみじみRですけどもー



甘ったれ息子は冬も元気に風邪のひとつもひかないで

くれてます☆ありがたいー

年中さんくらいまで月イチは熱を出してたなんて・・・

最近は食事の量も増えてちょっと成長を感じます。

ワタシが妊娠してからはヒトリ寝もがんばってくれて

これまたありがたいですー



そんな息子とパパの休みが久しぶりに重なった土曜日。

公園でも行こう!と提案したワタシが

是っ不調に・・・(:-:)

公園に着くころはお腹の窮屈感で歩くのがやっと・・・

「2人で遊んできてください スンマセン。」

と それでも心配して30分くらいで切り上げてくれて

すごく申し訳なかったです(:-:)


だってその1時間後くらいには復活して

昼ごはんもペロリだったんですもの(苦笑)

妊婦の不調は気まぐれです(笑)




お店番をしていると沢山のひとに

体調を気遣っていただいたり子育てトークに

花を咲かせていただいております*

いろんな話を聞いたり聞いてもらったり

励みになり 元気をもらいますー




元気をもらった店番の次の日なんかは

息子を見送ってから

たいていゴロンゴロンですけどね。笑

眠たいんだもん しょうがない。

昼寝するクセに21時過ぎるころには寝床です。

今夜も湯たんぽが寝床で待ってます(笑)

乱れていた睡眠時間を正すために妊娠したのでは?!

おりこうだな腹の子☆



そんな腹の子も5カ月目に入りました。

世間的には安定期。 でも子宮収縮がシンドイです。

こんなもんだったかなー・・・と・・・。



先日トイザラスでポイントカードを作ると

いろんな赤ちゃん用サンプルもらいました(^-^)

ああ・・・なんだか ふふふ・・・

ちょっと気が早いかしらと思いつつ

あれこれそろえ始めたりしちゃったり*



ではまた気まぐれ妊婦Rログで会いましょう♪

明日は店番 11:00-16:00openです☆

お天気は微妙ですが新しい雑貨も入荷してますので

遊びにいらしてくださいね(^-^)



いろいろ。_f0203203_2136549.jpg


先週久しぶりに相方とぶらぶらー♪

楽しかったね☆2人とも大盛りパスタで☆笑

ニトリで風呂イスと桶を購入。

画像がないのもさみしいかなと載せてみた・・
by ri-0920 | 2012-02-12 21:45 | わたし
<< いろいろあるんだけど。。。 今日はドミら☆で明日もopen☆ >>