人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ふわふわ*

暖かくなってきて

ふわふわ気分が浮かれてきたRですけどもー



掃除とか模様替えとか考えて楽しくて

家の中をメジャー持ってウロウロしたり

家の中に植物が欲しくなったり

インテリアの本を読み返したり



おしゃれもね*

息子のプールの待ち時間にブラっとすると

春らしい色がいっぱいで

誘惑の多いこと(笑)

お腹が出てたっておしゃれしたいですから♪


先々週くらいから悩んで

ふわふわ・・・

チュールのスカートも買っちゃった♪

春色ブラウス買っちゃった♪(セール品。笑)

ふわっとシュシュも買っちゃった♪


ああ・・浮かれてるね(笑)

浮かれたワタシが身につけたいアクセは

やっぱり浮かれてるのか

いつもにないハートのパーツなんかも使っちゃってます*
ふわふわ*_f0203203_11202739.jpg

女の子気分を上げたお手頃アクセから

春を楽しみましょーう♪

ということでドミらnightで持っていきます。




おととい思い付きで焼いたパン

いびつだったり焦げちゃったりでもアリアリ☆笑
ふわふわ*_f0203203_1121021.jpg

手前のまんまる大きめパンが隠れ主役ー

後日変身しますー  

楽しみー

ちなみに21時過ぎに焼き上がったパンを

出来たての誘惑に負けて2個食し

夜中食べ過ぎ吐き気に襲われたRでした。。。。。
by ri-0920 | 2012-03-15 11:21 | わたし
<< 明日はドミらnight☆ いろいろいろ* >>