人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ご褒美の1日*

女子の体から出てはイケないものが
出てしまってて
ハートブレイクなRですけどもー


((゚ロ゚))


昨夜48日ぶりのシャワーにて。
もう‥ほんと凹みます。
今日は二回体を洗いました。
その後保湿も心がけ‥
明日には‥

やっぱ毎日拭いて貰ってても
ダメなんだな‥(ノД`)

なんのことかわからなくても
ここはそっとしといてください(笑)



さてさて*
昨日は点滴抜いた張り替えしが
あったものの
夜はしっかり眠れて
すっきりお目覚めー(´▽`)

息子に朝ご飯を準備して
いってらっしゃいも出来ました♪

調子も良くてちょっとした掃除や
出産入院準備も終わりました。

で、楽しみにしていた
相方nicottoとのランチも実現ー♪

調子に乗って(笑)もう一軒~
では
2月に出産したママさんと
赤ちゃんは初対面できて(*´▽`*)

さらに憧れの大好きさんにも
会えて感激ー( ´艸`)
もうなんか運命的にすら感じて
泣きそうになったしー

夜は息子と約束してた
廻るお寿司も行けたしー(´▽`)

なんか1日があまりにも
充実して楽しくて‥
ご褒美な1日に感じました♪

歩いたり
座ったりで筋肉痛だけどもね(笑)

あと何日あるかわからないから
大事に過ごせるのかもー(○´∀`○)

明日は休みのパパとお出かけ予定~

この調子で‥
出産まで楽しむわよー(´▽`)
by ri-0920 | 2012-07-03 22:51 | わたし
<< 満喫できたし(*´▽`*) ただいま* >>