人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

いろいろ*

台所からリビングテーブルへ
コップに入れた牛乳を運ぶ途中に
くしゃみ‥


こぼれるよねー
でも我慢出来なかったRですけどもー


さてさて
最近のあれこれ

☆息子が二年生になってPTA初参加
途中のあき時間に
近くのコンビニで待ち合わせた
パパとえま

20分で授乳(;´Д`)

粉ミルクを飲まないえまー
こゆとき困るよね。


☆先週末、息子は稲刈り体験に行き
二泊留守に

ワタシとパパとえまの三人で過ごす
けど‥変な感じ(´д`)
うるさいけどやっぱし息子が居ないと寂しいねーと実感。


☆土曜日はドミらnightで
相方とえまと出勤(*´∀`)
久しぶりのお客様とおしゃべりしたりで楽しかったなー


☆えまの予防接種が始まる
八年前の息子のときと受け方が違い
戸惑う(´д`)
今日はヒブワクチンと肺炎球菌の
二本打ちー(;´Д`)
これから健診やら注射がパタパタ
忙しくなるねー


最近のえまちんは
あうあうおしゃべりするし
笑うしかわいいー(○´∀`○)
くるくる回るメリーが大好き
手をじっと見てベロベロなめる
→その手で顔ごしごし
→顔よだれでベロベロ

これも成長でしょう(*´∀`)
いろいろ*_f0203203_1953367.jpg

仲良し
にいにい相変わらずメロメロです。
by ri-0920 | 2012-10-17 19:25 | わたし
<< 一石二鳥? 癒やしの旅2012* >>