人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

学校始まったね☆

昨日スーパーで
酒臭のするおじいさんに
チョコレートを買って貰った
Rファミリーですけどもー(笑)

「ちょっといいかな?」と
呼び止められて、ひとしきり
家族愛を語られて
やっとこ解放されたと思ったら
もう一度戻ってきて 息子に
「チョコレートでも買ってあげよう」と言われ 断りようがなく‥

(;´Д`)

さあ!今日から学校!
息子しぶしぶ寒々行きました(笑)

えまも6ヶ月なりました(´▽`)
学校始まったね☆_f0203203_14472185.jpg

寝返りはまだだけど、腹ばいは
上手になりました♪

離乳食ももぐもぐだし
ぐらぐらしつつお座りもぼちぼち☆

よく眠るし、ぐずらないし楽ちんー
ああ愛らしい(*´Д`*)
親ばか兄ばか癒されるー

そして!今の楽しみはー
えまとおそろいの洋服かっちった♪
お出かけしたいー( ´艸`)

誰か遊びましょう(笑)
by ri-0920 | 2013-01-08 14:37 | わたし
<< おそろい* ひまなのよね >>