人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

家庭訪問と営業あと二日!

今日本屋でマンガの新刊を購入してると
同じコーナーで悩む女性が手にしていた
マンガが3冊一緒で
「マンガ好きですか?!」
なんて話しかけたくてウズった
Rですけども( ´∀`)笑

あとぶらぶらしてたら久しぶりに友人に
会って、結婚してたし、妊娠9ヶ月だし!
いやーびっくりめでたいうえに
出産予定日が私の誕生日だって偶然ね~
頑張ってねmちゃん!!

さてさて本日息子の家庭訪問( ´∀`)
おもてなし禁止令が出てましたから
お茶とおしぼりだけの楽チン待機で
時間ぴっちりにいらした先生に
えまが号泣!
男性で元気な声がまずったのか
訪問中三度号泣で
25分予定が17分で帰られました(´Д`)
本当にすみませんでした…

そしてjournalもあと二日です!
30日火曜日12:00~17:00
31日水曜日 〃
セールとフリマ最後まで開催です
明日古いワゴン?と雑貨追加します♪

実感わかないなぁ
最後まで楽しく頑張ります!!
by ri-0920 | 2013-07-29 23:58 | わたし
<< journal明日で閉店です! 照明 >>