人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

5月2日の話

朝は6時起きで息子の弁当作り
スケッチ大会で現地集合の為
寝坊助えまを起こして
8時発で大通り公園へ
到着ついでに市役所へ介護認定の相談へ
続いてキャリコのピンチヒッターバイト
2時間ほど居て
昼ごはんと時間調整でダイエーへ
14時からケアマネージャーさんと
父のリハビリ療法士さんと話を。
帰りついたら16時前
洗濯物入れて夕飯作って
家族のお風呂手伝いして
夕飯は姉と病院の報告会をかねて
イタリアンへ。
20時半帰宅で風呂入って
えまと21時ちょいすぎ就寝
…ハードだけどどれもこなせて
良かった良かった(о´∀`о)
5月2日の話_f0203203_944982.jpg

えまが一緒と心でつぶやきながら
リハビリ中の父の後ろ姿に会いました。
正面から会うにはもちょっと心の準備の
時間をください。
痩せてはいたけど、ゆっくり歩く姿に
胸がぎゅっとなったけど
ちゃんと向かい合わなきゃと思える
大事な瞬間でした。

さあ!今日はバイト行ってきます!
by ri-0920 | 2014-05-03 09:35 | わたし
<< えまの書い足し 家のこと >>