人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

祖母の命日で

おしゃべりえまの
私最近のイチオシワードは
「すまーとぽん」(スマートフォン)
絶賛萌えきゅん中です!!

Yくんが休みで私のちょこちょこした
配達や買い物に付き合わせてたとき
母から迎えに来てくれない?との事で
城山ホテルまで行きまして
祖母の命日だったことを思いだしました。
(ごめんよ!ばあちゃん!)
そこで八年ぶりに大好きな大好きな
叔母に会えました( ´∀`)
小さい頃本当に可愛がってくれた叔母
会えていなかった八年の間に
大病を二度した叔母は痩せてはいたけど
変わらず大きな笑顔で抱き締めてくれて
生きてくれていたこと
元気な姿で会えたことが本当に本当に
嬉しかったです!!
ペーパードライバーな私だから
Yくんが休みじゃなかったら
会えなかったので(迎えに行けない)
叔母が
「ばあちゃんが会わせてくれたね!」
と言いました(°▽°)私もそう思うよ!
命日を忘れてた薄情な孫なのに
ばあちゃんありがとう!
祖母の命日で_f0203203_6544059.jpg

桜島をバックに決めポーズえま(^з^)
by ri-0920 | 2014-11-14 06:37 | わたし
<< オーダー:ネックレス ツリーのオーナメントは… >>