人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

時間の作り方

金曜日
朝から一日の段取りをぐるぐる。
息子が学校行ってから内職しよかと
思ってたら、えまが早起きしちゃう。
天気がいいから布団も干さなきゃ
シーツ、カバー類も洗っちゃおう。
内職しなきゃと思ったら昼御飯の準備。
私とえまが食べ終わった頃に
Yくん帰宅で彼の昼御飯。
スーパーで食材調達したら早いけど
夕飯準備。四時半過ぎに息子が帰って
早いけど晩御飯食べさせて
おにぎり持たせて塾へ。
そのあとえまとお風呂とごはん。
ごはんの時間が昼も夜もバラバラだと
ずっとごはんの準備と片付けしてる気分。
うーん(-_-;)
もちょっとなんとかならないかな…
生活時間がバラバラなるのは
仕方がないから、工夫しないとな。
時間の作り方_f0203203_18553138.jpg

おやつ作りがストレス解消かなぁ~
小さく焼いたガトーショコラ♪
疲れてると甘いものがいちだんと美味しいわ(´ 3`)
by ri-0920 | 2015-04-17 18:42 | わたし
<< 10歳と2歳の攻撃と36歳の反撃 無惨… >>