人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

最近の手作りの理由

ケーキ屋さんのケーキを久しぶりに食べたら
当たり前だけど
すっごく美味しかったです(笑)
プロってすごい!^_^
自分で最近はパンやお菓子を作るのは
もちろん自分が楽しんでいるんだけど
息子が喜んでるからかなーと。
最近都合の悪いときはとんと態度が悪くて
反抗期まではいかないけど準備中みたいな(笑)こんな時期が来てるんだと思いつつ
イラっとするときはするしねf^_^;)
空気がギスギスなるときあるんだけど
お菓子やパンは素直に喜んでくれるし
友だちなんかにもこっそり自慢してたり(笑)
それが嬉しかったり、楽しい気持ちになる
きっかけになったりするし。
そんなことを繰り返してたら
いろいろ作るのが習慣づいてきたなと^_^
今日は塾のテストで13時から18時まで塾。
塾も考えものだなと〜。
本当に本人が頑張りたいもの
夢中になれるもの‥なんて話をしなきゃと思う
今日この頃です。
最近の手作りの理由_f0203203_15054280.jpg
くまぱんに喜びのえま(笑)
こんな頃が懐かしいわわら

by ri-0920 | 2015-05-09 14:52 | かぞく
<< おともだち ちらし寿司ケーキ >>