人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

連休ー*

おうちに帰ってきたRですけども~





今回は3泊で1.5キロの増量で帰ってきました(笑)

おそるべし実家!!





実家に帰省中は 金山蔵のイベントに息子と姉と行って~

連休ー*_f0203203_1533313.jpg





3日は 息子とじいじと姉と釣りへ行ってきました(*^-^*)

釣りは2時間半で1匹(笑) でもでも のんびり釣りざお見てる時間って

楽しー♪  今度はキス釣りに連れて行ってもらおう♪

連休ー*_f0203203_15323241.jpg


連休ー*_f0203203_15324884.jpg





あ! 昨日は近所のスーパーでプリキュアショーも見ました(笑)

我が家のヘタレンジャー息子・・・

プリキュアショーに出てた悪者を一目見て・・・

「 。。。 見ない。。。。(>-<) 」



びびってるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ええええええーーーーーーーーー

もうすぐ5歳なんですけどー(笑)




結局 安心して見れる2階から見ました(^-^:)

もうちょっと お兄ちゃんにならないもんかな~・・・





たくさんのんびりしたので 6月のイベントに向けて

手作りも頑張ろうーーーっと♪
by ri-0920 | 2009-05-04 15:37 | かぞく
<< こどものひ* やっと♪ >>