人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

釣り日記*笑

あああ  めっきり釣り日記なRですけども~笑




本日晴天!

おうち9時発で 家族で行ってきました串木野新港♪

じいじと待ち合わせー(^-^)



2連敗中のRさんち!!

ななんと 今日は1発でかかりましたよー!!!

タノシスーーー♪♪



釣り日記*笑_f0203203_21334127.jpg


こんな日に限ってデジカメ忘れて 携帯だけー(:-:)




息子も1匹だけ釣り上げることが出来たし

魚を素手で触れるようになったしー(*^-^*)



6時間いたので 途中退屈そうだったけども~(笑)




さあ 次はどこに釣りに行こうか ワクワクするなー♪

ただ・・・




楽しさの代償は 日焼け・・・(*-*)

長袖に帽子 首にはタオルで完全防備(笑)といっても 釣り人・・・


手の甲がやられたー・・・

あと Tストラップのスニーカーの痕・・・


次の釣りの課題は 日焼け予防なのかな(笑)






あ! 完全に釣り日記だわ。苦笑
by ri-0920 | 2009-05-09 21:46 | つり
<< ぼちぼち* あしたも・・・ >>