人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

イベントブログ*

昨日の釣りで・・・

息子の首の後ろを 真黒に焼けさせちゃったRですけども~・・・




長袖 長ズボンに帽子までは良かったけども~

タオルを巻き忘れたー(:-:)



赤くならなくってヨカッタ ヨカッタ。




さてさて*

6月22日の 『 おうちのじかん  vol 4 』 に向けて

イベント専用ブログを立ち上げました♪


cLOVErさんが(笑)



イベント打ち合わせで ブログ立ち上げようねーって

話になって 夜頑張ってみたんですが・・・

心が折れてしまい cLOVErさんにヘルプしました(苦笑)






おうちのじかん

イベントブログ*_f0203203_20511774.jpg


http://ouchi.chesuto.jp/



コチラも よろしくお願いします(*^-^*)





今日は昼間も ちょこっと制作してました*

そしたら・・・

アレンジ用のスプーン(陶器)を 息子に割られました(:-:)

231円するのにー(泣)



でもでも 慌てた息子が、

工作のりでくっつけたフリをしていたのには 笑っちゃったよー(苦笑)



がんばろーワタシ!
by ri-0920 | 2009-05-31 20:56 | イベント
<< ポストカード* 朝から* >>