人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

頭の中が*

とんかつには マヨネーズだと思うRですけども~



昨夜の夕飯のとんかつ、ささみかつに

マヨマスタードをたっぷりつけて食べてると・・・・



疲れが飛んでいくワケです(笑)





さてさて*

ワタシの頭の中も ようやく

『 イベント6:家事2:釣り2 』 ぐらいの割合になってきました(笑)

でもでも 昨日の新聞のコラム的なトコロに・・・




・・・中国の格言に 

『 1時間幸せになりたいなら酒を飲みなさい。

  3日幸せになりたいなら結婚しなさい。

  一生幸せになりたいなら釣りを覚えなさい。 』

酒や結婚もいい。 けれど魚釣りほど夢中になれる道楽はない。





ものすごく共感!!!!!!!!!笑

いや~ワタシったら 全部手に入れちゃってるよー あははー

なんてあったもんで。笑



ああああ・・・・ちょっと釣りに行きたい・・・・衝動と闘ってる最中なのです(:-:)

キス釣りもいいな♪ でもでも本命はイカ狙いかな♪

なんて妄想しながら・・・・

今日も制作頑張ろうと思います(^-^:)




頭の中が*_f0203203_10135276.jpg


頭の中が*_f0203203_10141148.jpg


頭の中が*_f0203203_10142422.jpg



作品の説明は 『 おうちのじかん 』 イベントブログへ~♪

チェックしてやってください!!

よろしくでーーーす(*^-^*)
by ri-0920 | 2009-06-09 10:17 | てづくり
<< 憧れのアトリエ* やさしい色* >>