人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ぼちぼちね*

今日の昼ごはんは おうちでヒトリだったので

マヨメニューの達人から教えてもらった

『キムチの卵とじマヨかけ』 を作ってみたところ・・・・




激ウマ!!!!!




ヒトリメニューの定番になりそう(>-<) なRですけども~

(パパも 息子も キムチ食べないから)





ぼちぼちですが・・・

いろいろ出来つつあります。 作品ね(*^-^*)



ぼちぼちね*_f0203203_1354367.jpg


ぼちぼちね*_f0203203_13564435.jpg


ぼちぼちね*_f0203203_1357932.jpg






中でも 下の小さなバラの蜜蝋キャンドルは思い入れが深いです*

だって3時間くらいかかって 2個出来ればいいかな~くらいの

長期戦の作品(*-*)

心が折れて 追加ができませんでした(泣)




ビンテージの淡い紫のガラスの器と フランスのアンティークレースと

セットにしてイベントに持っていきます♪

(ポストカード付きね*)



よろしくお願いしますー
by ri-0920 | 2009-06-11 14:02 | てづくり
<< タグ* 憧れのアトリエ* >>