人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

5歳になりました*

お風呂でうたた寝してしまうRですけども~



湯船は寝床・・

チガウチガウ(笑)



気をつけなきゃ(^-^:)




さてさて*

昨日は息子の誕生日ー♪

あああ・・・もう5年たつのね~*



ママの絶叫の中(笑) 小さく生まれた息子は

ヘタレでも 優しい子に育ってくれたもんです(^-^)



ワタシの子育ては厳しくって 迷ってばかり・・・



それでも ワタシを必要として 愛してくれる息子を

一生懸命守っていかなきゃと思いました*




オソロシイほど甘えん坊で(笑) 今夜も・・・

「 今日は残念な1日だったよ・・・いつもより抱っこもチューもしてないよ・・・」

と むくれてつぶやく息子だけどもね(^-^:)


5歳になりました*_f0203203_2023439.jpg


息子リクエストで行った公園にて♪ (ブサカワっちゅーことで。笑)


5歳になりました*_f0203203_2033841.jpg


息子リクエストの ポケモンギラティナケーキ(笑)

甘いケーキと いかつい絵柄がなんともミスマッチ(苦笑)





* イベントまで1週間 *

『 おうちのじかん  vol 4 』 まで 1週間!

週末は 息子の誕生日なんかでバタバタしてたので

値段付けくらいの作業ー(^-^:)

今週は ちょっとちょっと頑張らねばー!!!

5歳になりました*_f0203203_2072388.jpg


こちらの木工作品の寸法なのは

『 おうちの時間 』 ブログへ掲載しますー♪

シクヨロー
by ri-0920 | 2009-06-15 20:10 | かぞく
<< 静かな闘志・・・ 8時間超え耐久レース(笑) >>