人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

虫よけスプレーの会*2

息子からの・・・寝る前のあいさつ・・・

『 おやすみ だいすき あいしてる♪ 』

に 今夜は・・・

『 おやすみ だいすき あいしてる はなれたくない♪ 』

だったRさんちですけども~・・・・



息子よ・・・母ちゃんは心配だよ(*-*)





さてさて*

今日は 『虫よけスプレーの会 その2』 でした(*^-^*)

4人のお客様で はじめましてが3人♪

簡単虫よけスプレーなので ちゃちゃっと作って

おしゃべり おしゃべりでした*



アロマにも興味があるみなさんで

(カンニングしながら)お話もたくさんできました!



いや~ ワタシったら勉強不足!!苦笑

みなさんと話してると 改めてアロマって面白いな~と!



ちょっと 教科書を引っ張り出して

復習しようと思います♪



今日は いろいろ勉強不足でしたが~

とっても とっても楽しい時間を過ごすことができて

嬉しかったです(*^-^*)



みなさーんありがとうございました!!

また 遊びにいらしてくださいね♪

もっと勉強して(いろいろね♪)おきますー!笑




虫よけスプレーの会*2_f0203203_21134682.jpg


今月は29日も 『虫よけスプレーの会』 を開催しますので

お時間のあるかたは ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい(^-^)

(サークル等で 我が家に来たことがある方でお願いします。)

定員になりましたので 受付を終了いたします!
by ri-0920 | 2009-07-14 21:18 | てづくり
<< 楽しい計画* 夏直前!!!! >>