人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

夏休み 7月後半戦*

洗い物中に 右手の親指の爪の間に

デザートフォークが刺さったRですけども~・・・



イタイ・・・ 見た目はなんともない

地味なケガだけど イタイ(怒)




夏休みも8月になって 残すところ一か月~

このまま 元気で楽しみを満喫してもらおーじゃないかと思います♪





7月の思い出の記録~(*^-^*)



*7月28日は 息子の硬筆~

 5月から始めた息子の硬筆は なかなか順調で

 嫌がることなく 通っております♪

 鉛筆が上手に持てるようになって お箸も上手に持てるようになった息子ー(^-^)

 ママはウレシスー*



*7月29日は 虫よけスプレーの会~(*^-^*)

 大人6人 子供8人で久しぶりに賑やかサークル タノシイ タノシイ♪

 虫よけスプレーのほかに お掃除スプレーも大人気だったなー

 おトイレでも 台所でも活躍するスプレーはワタシの定番☆



*7月30日は お昼ごろからアロマの会・・・おしゃべり会(笑)で

 遊びにきてくれた 小学生のお兄ちゃん達にテンションアップの息子(^-^:)

 そのテンションのまま 夕方はnicottoさんと水族館へー♪

 パスポート作ったんだから じゃんじゃん行かなきゃねーと。

 で この日は納涼船までーーーー(*^-^*)

 chi*chiさんち合流で 船の上でポケモン弁当の会ー(笑)

 甲板で強風の中食べる弁当も 楽しかったなー♪♪

 来年も行こうねーーーーー




*7月31日は おうちランチでお友達をお招きー♪

 といいつつ 最近料理してない気がして(笑) これじゃいかんと(笑)

 インテリアの話に盛り上がって おうちが欲しくなったーーーー(>-<)

 と 話をしながら折り紙で手裏剣を作っていたワタシー(笑)

 かわいい娘ちゃんたちのリクエストには 答えなきゃー♪





7月を遊び倒した わたしと息子ー(*^-^*)

この勢いで 夏休みが 『 あっという間だったねー♪ 』 というのが目標!!



体調だけは気をつけなきゃねー♪



 
 
by ri-0920 | 2009-08-01 20:52 | わたし
<< ちなみに・・・ サバイバルキャンプ!!!2日目 >>