人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ちなみに・・・

パパが ビールのあとにロールケーキを食べてる・・・・

その姿にゲッソリのRですけども~(*-*)



今日は 姉と午前中はダイエーに行きまして

ぶらぶら

息子にポケモンのサンダル用のピン?を買ってあげてみたり~




で 帰ってからは荷造り~♪



明日は 阿久根大島行ってきます(*^-^*)

この前のキャンプのリベンジ!!!

ではなくて(笑) 阿久根大島は日帰りで実家に宿泊ー



本当は 大隅にキャンプの予定だったけど、連れのお子さんのとびひで中止(*-*)

せっかく休みをとったので どこか行こーーーう♪ ということで

釣り竿とシュノーケルを持って 青い海へ行ってまいります(*^-^*)



釣れるかなー♪

5時起きかなー(笑)




* パソコン復帰してますがメールはまだ使えませんー。

  ちなみに画像の取り込みなんかも まだできません(^-^:)

  だから文章だけで更新中でーす♪
by ri-0920 | 2009-08-01 21:08 | かぞく
<< Rさんちの夏* 夏休み 7月後半戦* >>