人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

息子とデート*

車のCMのセリフ・・・

CMでは 『 ケンタ きゅんきゅん ママにきゅん♪ 』

息子はケンタ部分に 自分の名前を入れて

ワタシにウインクします・・・・・・・・・・・




カワイイー(笑)



ついつい 何度も言わすRですけども~(笑)

あはははははーーー バカ親ーーーー




さてさて*

昨日の夕飯は キス天丼祭りだったワケですが

ウマス!!!!!

さばき方に問題ありで 小骨が気になったけれども

息子が3匹半食べるウマさー


クサフグに負けないで またキス釣りに行くぞー!




で 今日はお天気も はっきりしない空模様・・・

このまま出かけないと 1日ダラダラするんだろうな~と思い

息子とブラブラ デートに行ってきました♪



仕事に向かうパパの車に乗せてもらい

向かったのは 『 Resetta 』 さん(^-^)

ウワサは聞いてたけれど 素敵ー♪ おしゃれー♪ 全部欲しいー♪笑



息子は お店の魚と ぼんぼん時計が気に入ったみたいで

おかげで ワタシはゆっくり見ることが出来ちゃったー*

出先1番で来ちゃったので 荷物が心配だったから

アイアン(ちょっと重い)トレイを1つ購入して・・・

息子と手を繋いで 天文館へー



さつまやの手芸コーナーで ミシン糸とリボンを購入♪

11月に向けて ちょこっと模索中(^-^:)


山形屋ではセールの長ズボン(笑)に また手を出してしまったーーーー

かわいいし 安いし 釣りにもよさそうだったんだもん。笑



買い物に付き合う息子に ご褒美のソフトクリームを~

と 地下に行ったのが失敗で・・・

酒屋コーナーで 『 三岳 』 を見つけて パパが飲むかな~と購入してしまって・・・

(もちろん あとから請求します。)

コレが重いのだーーーーーー(*-*)



もっとブラブラ予定だったけど 荷物の重さに負けて

2時間くらいで 市電に乗って帰りました(^-^:)



それでも おうちでダラダラするより楽しかったなー♪

帰り道 近所の公園に寄って 息子も喜んだしー



明日も楽しい予定があるものの~ お天気が心配(*-*)

台風よー 邪魔しないでくれー
by ri-0920 | 2009-08-05 23:40 | おでかけ
<< 夏の遊び♪ Rさんちの夏* >>