人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

おかいものー♪

おでかけやお友達との1日を過ごした1日の締めくくりは・・・

息子の一言。



『 今日は抱っことか ちゅーとかしてないでしょ! 』



と 強気な要求を求めてくる息子に不安なRですけども~・・・・

昨日に引き続き 甘えん坊・・・・大丈夫か!息子?!






さてさて*

今日はお友達とお出かけー(*^-^*)

マックランチで 向かうは『kinenbi』さーん♪

カフェオレベースも切らしてたし 姉からもリクエストが来てたのでー

で kinenbiさんに教えてもらって 

『kiki works』さんの作品展示販売中の 『wasabi』さんへ行き

エプロンワンピを購入ー♪

で 『kiddy』さんまで行っちゃって素敵コース♪





お出かけのあとは

ゆっくりお話もしよーってことで おうちカフェ(*^-^*)

子どもたちは プチパフェを作って、ママたちは・・・

おかいものー♪_f0203203_210111.jpg


買ってきた kinenbiさんのカフェオレベースでカフェオレを作って

アイスとチョコソースをトッピングー♪


もちろん激ウマ(*^-^*)



おいしいデザートドリンクと楽しいおしゃべりで

時間はどんだけあっても足りなかったね(笑)


また 遊びましょー☆





あ でもお買い物はほどほどにしなきゃー(^-^:)
by ri-0920 | 2009-08-21 21:16 | おでかけ
<< 森へ* アロマと楽しい時間* >>