ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

9月のサークル*

思い出深い夏を終えようとしていた23時・・・・



息子の硬筆本の9月号を開封していなかったので 開けてみると・・・・

昇級してましたーーーー(*^-^*)



5月から通った硬筆のお教室♪

初めての昇級に ワタシも嬉しいー(>-<) がんばってたもんね♪




今朝 息子に教えたら めちゃめちゃ喜んで

次も上がれるように頑張るぞー!って(^-^)

昇級したこともだけど その気持ちがママはウレシイよ♪



まだ年中さんだし ぼちぼちがんばってねー(*^-^*)






楽しかった夏も終わって ヒトリの午前中はちょっとしんみりー

でもでも 運動会もあるし、連休もあるし イベントもあるし 釣りもあるし(笑)・・・・

きっと忙しいんだろうなーなんて。







そんな中 サークルのお知らせです*

9月も引き続き アロマのお教室を予定しています(^-^)



アロマに興味のある方 以前参加されて追加で作りたい方・・・・

参加をお待ちしています*




今回は 『 アロマのローション 』 作りを中心に進めていきたいと思います。

秋冬のアロマのお話が出来たら・・・と資料と

お茶も季節に合わせた ハーブティーを準備してますのでー♪




予定日 * 9月25日(金) 

時間 * 10:30~12:00

参加費 * 500円 (材料費+お茶代込)

申込方法 * サークルに参加されたことがある方(のお友達でもOKです。) 

          又は ワタシの連絡先を知ってる方




(注意)・・・ワタシのパソコンのアドレスは機能していませんので

       パソコンへのメールは出来ません(*-*) 



人数が2名様以上でしたら ご希望の日にちで調整しますので ご連絡ください♪

(曜日は問いません。土日でもOKです。)




おしゃべりアロマ教室へのご参加(笑)お待ちしておりまーす♪




* 31日の冷たいデザート *

夏休み最後のおやつは・・・・

f0203203_2055170.jpg


カキ氷だけど シロップのかわりに

大好きなネストコーヒーさんのカフェオレベースをかけて アイスと練乳で♪

思いつきで作ったけどウマウマーでした(*^-^*)




・・・・



と このあと15時すぎに両親が遊びにきて 『 白クマ 』 を食べに行き

おなかヒエヒエでしたー(笑)
[PR]
by ri-0920 | 2009-09-01 21:00 | てづくり
<< 釣り・・・そして釣り(笑) キャンプと釣り* >>