人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

携帯ケース*

連休も終わりー

実家に帰省した際 体重の増加に危機感を覚えー

今更ながら ビリーに入隊を考えてるRですけどもー




そんなに食べる量に変化はないのに 体重が増えるってことは

代謝が悪いんだろうかー?

運動不足もあるだろうしー






さてさて*

姉にオーダーされていた 携帯ケースをようやく仕上げて

渡してきましたー♪

携帯ケース*_f0203203_835472.jpg


以前 姉にプレゼントしたら、知り合いにプレゼントしたいとー

ありがたい ありがたい

まあ・・・本見て 編み編みしただけですがね(笑)



ボタンはビンテージの お気に入りをチョイスしましたー(^-^)

気に入っていただけますように・・・・*





* 明日(25日)のサークル *

明日のサークルに キャンセルがありまして空きがありますー☆

お時間のある方は ぜひぜひ遊びにきませんかー?

『 秋冬のアロマテラピー 』 がテーマですが

おしゃべり8割です(笑)
by ri-0920 | 2009-09-24 08:45 | てづくり
<< 3日目! 旅とサプライズ* >>