人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

桜島の音。

続けて投稿Rですけどもー(^-^)


だってだって 釣りに行ってきたんだもーん♪

今日は 午前勤務のパパが帰ってからゴーーーウ!!

息子がいるから安全な谷山へ(*^-^*)



今日も干潮ー(*-*)

狙うはカワハギー



途中で 『 パーーーーーン 』 と大きな音。

近くの工場の作業の音???



と 目の前の桜島から もくもくもくもく・・・・・・

桜島の音。_f0203203_23504245.jpg




噴煙がもくもく 生きてるみたいに大きくなっていく様子を

初めて見ましたよー(*-*)



桜島は生きてるなー

でも ちょっと落ち着いてくれないかなー


・・・・


まんまるお月さまも見れたし そろそろ帰ろうかーで18時半撤収。




本日の成果は・・・・

桜島の音。_f0203203_23542321.jpg


* ワタシ 4匹

* パパ 2匹

ワタクシ連勝でありますーーーーー(>-<)



ヤッター! と喜ぶトコロだけど、一番大きいのは(21センチ)パパが釣ったもんだから

くやしくないらしい・・・・ つまらん。





ちょっとカワハギ釣りの 感覚がわかってきたかもなーなんて

調子に乗っちゃいそうー♪


刺身で乾杯!

息子も 今日の刺身の量に喜ぶー(*^-^*)




今日も 海の恵みをアリガトウ*

来週は台風かなー

海は行けないかなー
by ri-0920 | 2009-10-04 00:01 | つり
<< 応援* お祝い* >>