人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

今日の出来事 箇条書き*

続けて刺繍に取り組んでるせいか・・・・

目がしぱしぱするRですけどもー・・・・




でもでも楽しい♪ 出来上がったときのいとしさがハンパないー!

多少のゆがみも手仕事だからこそ!笑






さてさて*

今日もぎゅっと詰まった楽しい1日(^-^) 

いろいろを箇条書きで記録ー




* 新米のとぎ汁でベランダの植物に水をやると 朝からちょっぴりエコ気分

* 昨夜のネットニュースで マックチキン竜田10日で終了にあせり トモダチにメール

* そんな迷惑なメールにもかかわらず 付き合ってくれるトモダチLOVE*

* トモダチの息子の 『 ス キ ダ ヨー 』 の言葉に 胸きゅん

* チキン竜田のこぼれるキャベツを キレイに拾って食べる自分が嫌いじゃない

* ミッキーマウスのマカロニ発見で 息子の喜ぶ顔を想像してニヤニヤ

* イオンを出た後に 無印でセール品の洋服を買わなかったことに後悔

* 息子を幼稚園に迎えに行ったら 『 ウレシイー♪ 』 と笑顔で言う素直さに胸きゅん

* 雑貨屋さんでぶらぶら中に ちらっとのぞくと仲のイイ息子娘たちの姿にウルっ

* ブックオフで集めてるマンガの続きをゲット! 残すは新刊のみ!!

* 同じマンガを集めるトモダチが 『 ワタシ18巻2冊持ってる。笑 』 『 ワタシもー!笑 』

* ちょっとの買い物は車で待っててくれる子どもたち。 『 楽になったよねー♪ 』

* 帰りが遅くなって夕飯めんどくさいなーのタイミングで 別のトモダチに夕飯に誘われる♪

* トモダチが 頑張って作った作品のことを褒めてくれたことウレシイー!

* トモダチがしてたネックレスが 『 スカシカシパン 』 のネックレスでかわいかった

* 息子が帰宅後 即寝だったからマンガがゆっくり読めた・・・けど続きが気になる!!

* ダイニングテーブルがちんがらなことは・・・目を細めて見ないふり

* 明日は姉と会うから 本屋さんに連れて行ってもらおう。 で マンガの新刊を買おう





今日も1日 楽しい1日(^-^)

元気をもらって 明日もがんばるー あさってもがんばるー♪




そういや 泊り勤務のパパは釣りしたのかなー?

そろそろ アラカブの味噌汁食べたいな(笑)
by ri-0920 | 2009-10-10 00:09 | わたし
<< 連休のあれこれ* 手仕事* >>