人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

自分仕様*

パパがリビングで 邦画のホラー映画?を鑑賞・・・・

ついつい一緒に見入ったワケですが・・・・




気分が悪い!!!!!!!怒

なんというか 映像が極めてグロいとかじゃなくて

内容が恐ろしかったとかじゃなくて



ただただ 驚かされたうえに すっきりしない感じが

実に不愉快!!!! と 怒りすら覚えるRですけども~・・・





本日2度目の更新ね♪



今日は午前中に たくさんがんばって

ペンキ塗りと 縫物を行ったり来たり(笑)

ペンキは骨董市で買った 激安飾り棚(*^-^*)

いい感じすぎるー♪

セッティングして また明日ー




縫物も完成ー♪

自分仕様*_f0203203_23404833.jpg


化粧&テッシュポーチです(^-^)

リネン生地で リボン、ちょうちょ、バラの3種類の刺繍で

ティッシュ出口には 細いタイプのアンティークレースを使いました*


自分仕様*_f0203203_23423495.jpg


このくらいの容量です(笑)



なぜポーチを作りましたかというとー

ワタシのバッグの中で 化粧ポーチとティッシュがバラバラなるのが

ガマンならん!と 前々から思っていたもんで

自分が使いやすいように作りました(笑)



手作りは自分仕様でー♪

そのほうが作ってて楽しいし、残ったら自分で使うし(笑)




11月30日  『 おうちっく 』 

よろしくお願いしますー(*^-^*)






なんだか喉がイガイガするー

寝よーう。
by ri-0920 | 2009-10-19 23:48 | てづくり
<< ママに休みはない! どんぐり* >>