人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

新米*

夜中の咳が続いてるRですけどもー



昨夜も エホエホ咳こんでおえー(:-:)っとしてたら

となりで寝てる息子が 背中をとんとんしてくれて・・・・


起しちゃってごめんねーって言ったら 寝てて

無意識でとんとんしてくれたの??なんて思ったらじーんときちゃいましたよ(:-:)



早く咳とまれー!






さてさて*

ごはんの話。


この前の稲刈りお手伝いで 刈った新米が我が家にやってきました(^-^)

でもでも

まだ残ってるお米もあるしーと我慢してたんだけど

とうとう手を出してしまったー(笑)



おいしすぎるーーーーーー!!!!(>-<)

おこめがおかずになるー!!!!笑




新米*_f0203203_12262859.jpg


お昼ごはんも 新米と残り物のおみそ汁と鮭。

これで贅沢に思える 新米パワー!




やばーい

パパがやたら食べるー(:-:)

残ってるお米とミックスしながら 食べていこう(笑)






お天気も悪いし おうちでチクチク2日目ー

新米*_f0203203_1229258.jpg


カメさんペースで刺繍(笑)

がんばろーう。
by ri-0920 | 2009-10-26 12:31 | たべもの
<< 食欲の秋* ママにも休みはあったかも* >>