人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

食欲の秋*

夜中の咳が続いてるRですけども~




夜中むせ込んだので 息子を起こしてはいけないと

リビングのソファで眠ったら・・・・



朝6時ごろに 『 うえ うえ うえ・・・・ 』 とすすり泣きが近づいてきまして

『 ママがおとなりにいなかった・・・(:-:) 』 と。笑

寝ぼけながら ゴメンゴメンと言ってるワタシの腕に

くるまりながら ずっと・・・

『 スキスキスキスキスキスキ・・・・ 』 とつぶやいてる息子。




かわいい かわいい まだまだ赤ちゃん息子(笑)





さてさて 今日は先週土曜日ぶりにおでかけ♪

明日幼稚園にお花を持っていかなきゃいけないみたいなので

お花買いがてらぶらぶらしなーい?とオトモダチにメールー



ぶらぶら出発で あれこれおしゃべり タノシイー

ぶらぶら買い物 あれこれいいな♪  これまたタノシイー



おいしいランチのあとは お迎え行って またぶらぶらツアー(^-^)



おいしい珈琲・・・いや ちょっと甘すぎた珈琲飲んでリラックス*

楽しい時間をありがとう♪




帰って お買い物したものを広げてみると・・・

食欲の秋*_f0203203_2058345.jpg


食べ物ばっかり(笑)



寒くなってくると 夜のお茶時間が楽しくなるワケでー

最近はお菓子が欠かせなくなりつつあるわけでー(笑)



今日はこんなジャケ買いも・・・

食欲の秋*_f0203203_2103371.jpg


かわいいラベルに一目ぼれ(*^-^*)

バルサミコ酢ね。

ちょうどドレッシングがなくなったし 興味があったしー♪

台所に置いてるだけで かわいいやー




もちろん花も買いましたよ

食欲の秋*_f0203203_2122031.jpg


息子に聞いたら 1輪でよかったみたい(笑)

まあ かわいいから持って行ってー♪





nicottoさーん 今日もアリガトーウ(*^-^*)

今度は釣りにー(笑)
by ri-0920 | 2009-10-28 21:19 | たべもの
<< 脱線(^-^:) 新米* >>