人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

18日ぶり!

パパと息子に 説教したRですけどもー



『 パパ! 泣かすまで息子をからかうな!! 』

『 息子! 毎日同じようなパパのからかいで泣くな!! 』





・・・・



あああ・・・しょーもない(*-*)





さてさて*

今日は ついに・・・ ついに・・・

釣りにいっちゃったー!!



パパが忙しかったから ガマンの日々だったけども

昨日 さりげなく行きたいアピールをしてみたところ 見事のってきたーーー!!



息子の幼稚園行事と お友達とのランチをキャンセルー

ごめんなさいー(>-<)

釣りバカを許してー




息子が幼稚園に行ったらゴーーーーウ!!!!

近場の堤防は 涼しくなって気分良しー(*^-^*)


今日もモチロン カワハギをゲットすべく竿をだしー

ねばる・・・ ねばる・・・



久しぶりの釣りー(>-<) 

海のうごきを見たり 魚の動きをみたり 桜島の灰の流れをみたり・・・・

タノシイー♪



コツコツ ぐーーーーーーん!!!!

たまらーーーーん(>-<)




さあ! 今日の成果は・・・

18日ぶり!_f0203203_20254916.jpg


4匹ー(*^-^*)

ちなみに 勝負はワタシとパパが2匹のドロー

が しかし!

大きいのはワタシー(17センチ)


あははははー






夕方 ヒトリで刺身にさばいた 自分をほめる(笑)

息子が喜んで食べてくれて さらにウレシイー♪





次はいつ行けるかなああ・・・

テレビで鯛釣り見たら 釣ってみたくなったなああ・・・・

イカもシーズン入ったなあ・・・







・・・あ! イベント一カ月前だ!!笑

11月30日 月曜日

『 おうちのじかん 』  10:00~  ヤマハリビング鹿児島ショールーム


よろしくお願いします(^-^)
by ri-0920 | 2009-10-30 21:01 | つり
<< 秋の手作り* 脱線(^-^:) >>