人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ブレスレット*

リビングの片隅に

イベントに持っていく木工作品と 木材が溢れてるRさんちですけどもー




あああ・・・邪魔(笑)



マンションゆえの収納のなさが悩みです(*-*)




イベント前の散らかりが悪化したので 土曜日は整頓ー。

イベントが終わったら 本格的に大掃除に取り掛からなきゃ!





さてさて*

ある制作に手こずって ちょっとペースダウン(*-*)

ガンバローウ。

その合間に生まれた 『 ブレスレット 』 の紹介です♪



ブレスレット*_f0203203_9591069.jpg


ブレスレット*_f0203203_9592068.jpg


革ひもに ビンテージのパーツをつけた

シンプルなブレスレットです*


パーツの色がゴールドに白い石と黒い石の2種類あって

留め具は使わず 左右を広げたり縮めたりで調整できます。


ひとつでも 重ね付けにもいいかなーと

ワタシも自分用に黒の石タイプをゲットです(^-^)





11月30日 月曜日

『 おうちっく 』

よろしくおねがいします*
by ri-0920 | 2009-11-16 10:06 | てづくり
<< ありがとうございます* 家族時間* >>