人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Vie de R

ri0920.exblog.jp

ついつい*

寒さのせいなのか・・・

昼夜問わず眠たいRですけどもー



夜しっかり眠っても眠たい(*-*)

息子とおやつ食べてるときなんか グラグラするほど(笑)

そして ぐらぐらな私を見て クッションとヒザかけをさっと持ってくる息子(笑)






午前中も眠ってしまおうか・・・・と悩んだけれど

とりあえずペンキ塗りをしてました(^-^:)


最近買ったインテリア雑誌に 真っ白なおうちが掲載されてて

白ブームがやってきました。笑


イベント作品のペンキがてらに おうちの雑貨も塗ってチェーンジ!




イベントが終わったら あれしよう これしよう♪ が いっぱいです♪






ガマンならんかったのが・・・

クリスマスの準備*

ついつい*_f0203203_131302.jpg


ついつい*_f0203203_1314526.jpg


飾り棚の上は リネンのライトとリース

リースにかけたアンティークレースが壁にぼんやり照らされて

キレイーと ヒトリ感動*


ついつい*_f0203203_1315614.jpg


リースはあえて何も飾らないのが今の気分(^-^)



週末はパパが帰ってくるから 今年こそクリスマスツリーを買いに行こう!と

ネットで検索中ー♪

息子と飾り付けが楽しみー(*^-^*)



まだまだ模様替え虫がウズウズするけど

イベントが控えてますからね。

何か作りましょう♪



ついつい*_f0203203_137187.jpg


季節の果物ー

カキは昨日いただいて

みかんは息子とワタシの毎食後の楽しみー♪

リコモンのカゴと一緒に ソファサイドで待機です!笑
by ri-0920 | 2009-11-20 13:11 | おうち
<< リースとボード* 大切にしなきゃ* >>